2013年01月25日

家具用ファブリック

photo.jpg
スカンジナビアシリーズに秘められたポテンシャル!!やばす!!

というわけで、自分のために家具用の布を描いてみました。元ネタはリアルの北欧ファブリック。
いい加減ですが、一応続き模様にしてあるようなないような。

マイデザインリメイクは、その場で描きかえると家具も貼り替えられて、結果がすぐにわかって楽しいです。

--
posted by もあべた村民 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | とび森-おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

アーガイルが好きすぎる

photo.jpgphoto.jpgphoto.jpg
ボトムス使用のためのアーガイルベスト三種。
それぞれ首元や襟を微妙に変えています。
どれもトラッドなので、男女どちらにも使えると思います。

自分はよく、蝶ネクタイのやつにハーフパンツとブーツで森を闊歩しています。
村長らしいよね!
って思ってたら、たぬきちとだだ被りしていることに昨日気付きました。
ちきしょう。



--
posted by もあべた村民 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | とび森-おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

アーガイルセット

photo.jpgphoto.jpg
なかなか好きな系統のボトムスがあさきぬに出てこなくて、ついついワンピースばっかり作っちゃうしたてやぐらしでございます。
リアルでも雪景色なので、家にこもって昔作ったアーガイルセットの焼き直しをぽちぽち作りました。

ブラウス、ベスト、スカートの女の子用のお洋服です。
ブルーの方はボックスプリーツスカート、ブラウンの方は車ヒダのプリーツ。
アーガイルの一部がハートになってるのはどっかのブランドの昔の柄のパクリです。

きちんと感のあるブーツやパンプスと一緒にお召しになってくださいませ。





--
posted by もあべた村民 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | とび森-おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ダッフルコート

photo.jpgphoto.jpgphoto.jpg
昔のネタ焼き直し。
今回はトップスとボトムスが分かれたので、このコートも男の子用女の子用分けなくて良くなりました。
どの色も、ユニセックスで使えると思います。

友達のとこの男の子村長が紺を着てくれていて、すごい可愛かった!
posted by もあべた村民 at 16:49| Comment(0) | とび森-おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パイやさんのふく

photo.jpgphoto.jpgphoto.jpg
街森の時も作った、アンミラもどき。
今回は等身が上がってミニスカじゃなくなっちゃったので微妙ですが、私の中のお約束なので。

しかしこのQRコードというのは便利すぎる。
いちいち自分のパレットにとっておかなくていいもんね!
posted by もあべた村民 at 16:18| Comment(0) | とび森-おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とびだせどうぶつの森

photo.jpg

とびだせどうぶつの森、遅ればせながらやり始めました!
やっとあさみさんのミシンが出たので、まずはやっぱりアーセナルのユニから始めますよ!
街森の時はウォルコットでしたが、今回はトマシュ。あの頃から変わらず大好きです。

今回のマイデザインは色々変更があって、そのまま書きかえれば済むってわけでもなさそうですが、まあボチボチ移植したり新作作ったりしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!
posted by もあべた村民 at 12:34| Comment(0) | とび森-おようふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

文化人形のふく

bunka_01_07.jpg
パレット:7
あかちゃんのぼうしを手に入れた!ならこれをやるしかあるまい、ということで文化人形風のお洋服。

前身ごろにある白いリボンはボンネットを結んでいるつもりなので、あかちゃんのぼうしをかぶらないと謎な感じになります。注意。
もっとかわいらしい顔のキャラの方が似合いますね。うちのはだめだ。底意地が悪そうで。
posted by もあべた村民 at 12:10| Comment(2) | 街森-おんなのこのふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剣士たんのふく

swordman_01_13.jpg
パレット:13
Ragnarok Onlineより、剣士♀。

RO関係の服はパレットの関係で意外とものすごく難易度が高いんですが、これだけは作りたかった!剣士たんカワユス!
気合が入っている割に色々省略したり想像で描いたりしてますが。
アコプリもやりたいんだけど、色が〜色が〜!難しい!
posted by もあべた村民 at 12:06| Comment(0) | 街森-コスプレいしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

アーガイルのベスト男の子用

argyle_02_03.jpg
パレット:3

当ブログ初の男子用デザイン。自分で作っておきながらナンですが、面倒な柄だなぁ。
男の子用の服を作ってみて思うのは、女の子用よりも柄とかが大きく取れる面がなかなか面白い。女の子はスカートまで全部作れる反面、上半身は書き込み難いですからね。
どちらにも楽しみがあります。

ああ、マイデザイン楽しいなぁ。
posted by もあべた村民 at 21:33| Comment(2) | 街森-おとこのこのふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーガイルベスト女の子用

argyle_01_03.jpg
パレット:3

博物館のアルバイト服、ベストの模様を作り変えてアーガイル模様にしました。スカートはスエードっぽい感じと勝手に妄想。
普通すぎて面白くもないですが、男女で着て並ぶと可愛いかろうと思ったので男の子用も作りました。
面倒な柄だけど、色変えても可愛いと思うので是非着てみてください。
posted by もあべた村民 at 21:29| Comment(0) | 街森-おんなのこのふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

